※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいママ
家族・旦那

結婚1年目。妊娠8カ月です。姑のやる事はほんま腹立つ事しかない。高校…

結婚1年目。妊娠8カ月です。

姑のやる事はほんま腹立つ事しかない。
高校と21歳の男の小姑いるのに、
大雑把で全然掃除せん。
今日はご飯の用意するって、
インスタントばっかり。

持ってきた嫁入り道具は壊すし、
すぐ汚すし!

オーブントースターにアルミホイル
ひかんとじかでピザ焼きよって
チーズでべったべた。普通はひくやろ。

食器棚の扉開けっぱなし。
何回言うても直らんで、ラミネートで作って
張ったけど勝手に剥がすし!
そんなしょうもないことするくらなら
まずは掃除しろよっていつも思うわ。

コメント

deleted user

私が再婚、旦那は初婚なんですが結婚に対して、いい想像がなかったせいなのか今が幸せすぎて吐きそうですww

娘に会えたことも幸せだけど、まず旦那に会えたこと。付き合えたこと。プロポーズされたこと。結婚できたこと。

なんか全部が走馬灯のように、キラキラしてます。
キラキラの ど真ん中に居るような。そんな毎日です。