現在、33w4dで切迫早産で入院中です。 2〜3日前から陰部にかゆみがあり ナプキンにもオリモノやチーズのカス?のようなものが ついていました。 看護婦さんに相談するとオリモノの検査はまた後日にしようということでルリコンという外用薬を頂きました。 それを塗ると気持ち、…
- チーズ
- 妊娠33週目
- 33w4d
- 切迫早産
- 妊娠中
- sxxr.mama
- 3
モグモグ期の離乳食について質問です! モグモグ期を始めて1ヶ月以上が経ち、そろそろカッテージチーズをあげようかと思います。 どこのメーカーのカッテージチーズを使っていますか?
- チーズ
- 離乳食
- モグモグ期
- ちゃまきんぐ
- 1
QBBベビーチーズは1歳4ヶ月の子に食べさせてもOKですか? 買ったのは添付のものです。 普段は雪印1歳からのチーズを食べてましたが、こちらはピロリン酸とか書いてあって、おや?っと思い…。
- チーズ
- ベビー
- 1歳
- ベビ
- 1歳4ヶ月
- 潮騒
- 1
離乳食後期で3回食ですが、レパートリーが少なくいつも同じ感じになってしまいます(*_*; みなさんチーズってあげてますか?どんなチーズを使ったらいいのか( ;∀;)教えてください。
- チーズ
- 離乳食
- パート
- 離乳食後期
- みーちゃんとみーちゃんママ
- 1
リステリア菌について無知で外国産のモッツァレラチーズを食べてしまいました。 今後特に症状がなければ大丈夫ということでしょうな? みなさん妊娠中の食事にはどれくらい慎重ですか?
- チーズ
- 食事
- 症状
- 妊娠中
- 妊娠
- ゆうううか
- 6