※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美里
子育て・グッズ

YouTubeで見つけた離乳食レシピについて心配です。塩分や安全性が気になります。やめた方がいいでしょうか?

YouTubeで『離乳食 レバー』と検索すると
焼き鳥のレバーのたれを綺麗に洗い流したものを
ペースト状にしてチーズとミルクで伸ばすレシピがあるんですが、
塩分とか色々大丈夫だと思いますか?💦

生レバーより簡単なので
鉄分補給に良いかなと思ったのですが
上記の事が気になります(´・ω・`)
やっぱりやめた方が良いですかね?

コメント

はるか

さすがにこわいです!!
お湯で溶かす感じのレバーの元とか売ってますよ!

  • 美里

    美里

    やっぱりやめた方が良いですよね💦
    簡単そうでしたが心配なのでやめておきます(^^;)
    レバーのBF売ってるんですね!
    明日早速見てきます♡

    • 5月5日
はるか

こんなかんじなのがうってますよ!

匿名希望

素人の人が作ったレシピですよね?
レバーがどこ産の物で、調理工程や作ってからの時間経過を考えると怖いので私なら無しです💦

  • 美里

    美里

    素人かどうかは分からないですが検索したら出てきました!
    何人かの方が動画の評価を高いにしてたので色々気になる点はあるものの大丈夫なのかと思いましたが、
    やっぱり心配なのでやめておきます(^_^;)

    • 5月5日