新生児に240mlの哺乳瓶は良くないですか? 今は160mlの使ってますが完ミで哺乳瓶もう一本追加したいのですが、上の子のときの240mlの哺乳瓶あるのでそれ使おうか160ml買った方が良いのか迷ってます😅
- 完ミ
- 哺乳瓶
- 新生児
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 7
離乳食始めてもうすぐ1ヶ月です! いま50〜60g程食べてますが 完ミの方、その後どのくらいミルクあげてますか? 上の子達は完母だったためわかりません🙌
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- 完母
- 上の子
- ままり
- 1
新生児に240mlの哺乳瓶は良くないですか? 今は160mlの使ってますが完ミで哺乳瓶もう一本追加したいのですが、上の子のときの240mlの哺乳瓶あるのでそれ使おうか160ml買った方が良いのか迷ってます😅
離乳食始めてもうすぐ1ヶ月です! いま50〜60g程食べてますが 完ミの方、その後どのくらいミルクあげてますか? 上の子達は完母だったためわかりません🙌