【生後1ヶ月のミルク摂取について】 1ヶ月と数日の男の子の新米ママです。 出生時からよく飲むのか助産師さんからおやつでミルクをプラスでもらっていました… ミルクのことで質問になります! 今120mlを8回飲んでるのですが、必ず2~2時間半でぐずります。おしゃぶりや抱っこ何…
- 完ミ
- ミルク
- おやつ
- 生後1ヶ月
- おしゃぶり
- はじめてのママリ🔰
- 3
もうすぐ生後5ヶ月になります。 混合で育てているのですが母乳は両乳で90mlほどしか出ていないのですが最近ミルクを飲んでくれず困っています。 完ミにしたほうがいいですか?
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 生後5ヶ月
- 混合
- R
- 4
生後5日目なんですけど、夜ミルクで全く泣かないし起きないって方いますか?! まだ5日目だし、3.4時間置きにはミルクをあげたいと思っています💦 ちなみに完ミです。
- 完ミ
- 夜ミルク
- 生後5日
- はじめてのママリ
- 4
【完ミでのミルクの量増加時期と目安について】 今生後2ヶ月、完ミで140あげてます。 いつ頃からミルクの量を増やすべきなのか分かりません。 3ヶ月になったら160あげてもいいのか、。 何を目安にしたらわかりやすいでしょうか??、 ちなみに今日訪問があり、助産師ではなく…
- 完ミ
- 体重
- 生後2ヶ月
- ミルクの量
- 助産師
- はじめてのママリ🔰
- 6
お子さんが生後4ヶ月ごろに宿泊旅行(一泊2日)された方で完ミの方 ミルク事情どうされてましたか? 近々一泊2日で宿泊旅行なのですが、哺乳瓶の本数や消毒の仕方などなど、、 先輩ママさん教えてください‼︎
- 完ミ
- ミルク
- 旅行
- 哺乳瓶
- 生後4ヶ月
- ママリ
- 6