※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時のお宮参りでの持ち物について教えてください。

ほぼ完ミで育ててます!
外出時、お宮参りでの持ち物、自分でも調べたのですが抜けていたら不安なので😭これ持って行った方がいいよー!って物を教えて下さい🙏🏻

コメント

みさ

完ミなら粉ミルク、魔法瓶にお湯、湯冷し用のお水、哺乳瓶ですかね!

• みさ

みさ

外出のミルクはキューブがオススメです!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😭✨
    キューブで対応しようと思います✨

• 9月12日
  • みさ

みさ

飲むお子さんと飲まないお子さんに分かれるんですが液体ミルクならミルクセット持って行く必要がないので楽ですよ!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

液体ミルクとは缶に入って乳首の部分を着けたら飲ませれるミルクのことですか?🙂

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

おむつおしりふきはもちろんですが、おしりの下に敷くおむつ替えシートがあると外出時は便利です!
うちはペットシーツが必需品で、外出先のおむつ替え台がちょっと汚いな、、って時だったり、うんちやおしっこで汚したくない時重宝してます🙌
あとは、おむつ入れるゴミ袋もですね🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪
    確かにおむつシートあると便利ですね✨ゴミ袋も忘れがちなので忘れないように持って行こうと思います!とても参考になりました!ありがとうございます😊

• 9月12日