※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

9ヶ月の娘に完ミのミルクを与えているが、離乳食が進んでいるためフォローアップミルクを考えている。他の方がどのミルクを選んだか教えてほしい。

今生後9ヶ月の娘がいます😊
3人目ですが完ミは初めてなので、ずっと産院でもらった【すこやか】を継続して買って飲ませています🍼!
みなさんは、何のミルクを飲ませていますか✨?
最近は離乳食が主となり、飲む回数も量も減った為違うメーカーのミルク(フォローアップ)以外を考えています🍼
よろしければ、参考にさせていただきたいので、みなさんのミルクの名前と決めた理由を教えていただけますか⭐️?

コメント

にんにん🔰

うちは、はいはい。
値段の安さと、混合で育てたかったので母乳に近いということで選びました。また、すぐ近くのドラッグストアで買えることもポイントでした。

• ⭐︎

⭐︎

ご返信ありがとうございます😊
    【はいはい】は母乳に近いって記事私も見ました‼︎
    【すこやか】は安い場所でも2500円くらいするので少し高くて...
    金額も近くのドラックで見て参考にさせていただきます🍼
    ありがとうございました!

• 9月12日
みいこ

うちも混合ではいはいです。
最初は産院で飲ませていたE赤ちゃんでしたが、コスト考えてはいはいに変えました!

はじめてのママリ🔰

私も完ミで5ヶ月ごろまですこやかを使ってましたが、高いのでぴゅあに変えました👍️
試しにはいはいとぴゅあのスティックタイプを買ってあげてみたところ、ぴゅあの方が食い付きが良かったのでそのままぴゅあに変更したのが理由です☺️

3S_n

完ミでピュアを使ってましたが
固形うんちにならないため
ボンラクトという大豆から作られたミルクを使用してます!
アイクレオより少し安いくらいのミルクなので高いです…

娘の時も完ミでピュア→フォロミなしで10ヶ月ごろに卒業しました!

ままり

うちは産院ですこやかだったのでそのまますこやかを飲ませてたのですが、よく泊まりに行く実家ではほほえみのキューブを使っているため、余った時に帰宅後混ぜて使うために、家でもほほえみを使ってます☺️
一度、トイザらスでセールだった為アイクレオも飲ませてみましたが、ほほえみの方が飲みが良かったので戻しました!