※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ🐶
子育て・グッズ

ミルクについて質問です。現在はE赤ちゃんを使用中で、他のミルクも考えています。生後2週間の赤ちゃんにおすすめのミルクを教えてください。

ミルクについて質問です🙋🏼‍♀️

みなさんはなんのミルクを使ってますか?
今私は、完ミで産院から配られたのがE赤ちゃん
だったのでE赤ちゃんを使ってます!

他のにしようか迷っていて参考までに
教えて貰いたいです✳︎
できたらおすすめの理由も教えてください(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

ちなみに今生後2週間です!

コメント

ママリ

1人目はE赤ちゃんからほほえみ、
2人目はすこやかからほほえみにしました☺️

どちらも最初は産院と同じものを使っていましたが、2人とも日中1、2回くらいしかミルク飲まないのでキューブタイプのあるほほえみが良かったからです!

• ぐぅ🐶

ぐぅ🐶

コメントありがとうございます☺️参考にさせていただきます!

• 9月14日
ひいらぎ

最初、すこやか(産院で使ってた)
途中、ぴゅあ(お値段が安くて……)
現在、ほほえみ(持ち運びに便利)
らくらくキューブは割高ですが、お出かけの時に便利だったのでほほえみにしました😊
お値段安くてぴゅあにしたら便秘になり、合う合わないとか成分とか大事なんだなぁと思いました……

• ぐぅ🐶

ぐぅ🐶

コメントありがとうございます☺️物によって便秘とかもあるんですね?😳💭参考にさせてもらいますね!

• 9月14日
りんご

はいはい飲ませてます😊
上の子の時もはいはいでした✨
理由は他のやつより安かったので😂
数年まえより値上がりしてますが🥹

• ぐぅ🐶

ぐぅ🐶

コメントありがとうございます☺️
    値段大切ですよね!E赤ちゃん結構高くて、、参考にさせていただきますね♡

• 9月14日
あーちゃんママ

初めはE赤ちゃんで今ははぐくみ使ってます🍼

• ぐぅ🐶

ぐぅ🐶

コメントありがとうございます😊参考にさせていただきます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• 9月14日

産院がすこやかだったので健やかです!
7ヶ月違いの姪が卒ミして未開封のぴゅあを貰ったので飲ませてた時期もありました!

お出かけ時は哺乳量が少ない頃は液体ミルクのアイクレオ(125ml)
今はすこやかの液体ミルク(200ml)使ってます

• ぐぅ🐶

ぐぅ🐶

コメントありがとうございます☺️アイクレオの液体気になってました!おでかけには便利そうですよね✨参考にさせていただきますね!😊

• 9月14日
mi♡05.28⇒05.11爆誕

基本はいはい飲ませてます😊
市からE赤ちゃんのミニ缶の方が月1回貰えたりするのでたまにE赤ちゃんも飲んでます☺️
外出用にはほほえみのキューブ、はいはいのスティック、ぴゅあのスティックを用意してます🍀*゜
今のところこれは飲まない!ってやつはないです✨

• ぐぅ🐶

ぐぅ🐶

コメントありがとうございます☺️いろんな物のんでも飲まない!ってならないならいいですね!!!スティックタイプ便利って言いますもんね!😳
    参考にさせていただきます♡

• 9月14日
みーまま

5ヶ月ごろまでは産院と同じすこやかでした!

今ははぐくみつかってます!
エコらくパックという400ずつ入っていてケースに移して使うやつですが、缶の廃棄がめんどくさかったり最後の方カチカチになったりするのが気になってこれにしてみました!容器洗うのが手間でなければ少しだけお値段も安くなるしおすすめです🙆‍♀️❤︎

• ぐぅ🐶

ぐぅ🐶

コメントありがとうございます☺️
    缶の廃棄面倒ですよね💦
    エコらくパック調べてみますね!ありがとうございます☺️

• 9月14日