※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
子育て・グッズ

初めて120mlのミルクをあげたら50mlで吐き戻し。10分で飲んだ。Pigeonの哺乳瓶。どうしたらいいかわからない。アドバイスをお願いします。

完ミに移行したくて今日初めてミルク120mlあげたところ
50ml飲んだあたりで盛大に吐き戻しました。
多分全部出たと思います。
50ml飲むのにも10分ほどかかりました。
哺乳瓶はPigeonの2個セットで売っていたやつを買いました
どうしたらいいかわからないです。
アドバイスあればお願いします😖🙏

コメント

あやな

哺乳瓶の乳首は新生児用ですか?

  • やまみ

    やまみ

    Sサイズの0ヶ月から使えるやつです!

    • 9月12日
  • あやな

    あやな

    そうなんですね!
    哺乳瓶の乳首に慣れてなくて上手に飲めなかったんだと思います。一緒に空気をたくさん飲んじゃってたのかもしれません。
    繰り返すうちに上手になってくると思います☺️

    • 9月12日
  • やまみ

    やまみ

    ssサイズも買ってみて色々試してみたいと思います🥲

    • 9月12日