※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理再開のタイミングは個人差がありますが、早い場合は3ヶ月程度で再開することもあります。透明の粘りのある織物が出ることも生理再開の兆候かもしれません。不安な気持ちも理解できますね。

生理皆さんどのぐらいで再開しましたか?【完ミです】

個人差はあると思いますが、早くて3ヶ月〜なのでしょうか? 

今の所、透明の粘りのある織物がずっと出てます。これが生理再開に繋がるのか…

生理来たら来たで嫌なのに、来なかったら来なかったで不安になりませんか?笑

コメント

いちご

まさに今生理中です!私も完ミで助産師訪問の時にいつきてもおかしくないね〜と言われいつ来るんだろうと思いましたがきました!
妊娠前より出血量が増えた気がします😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり、妊娠前より増えたり、お腹が倍痛くなったりするのって本当なんですね😱
    早く再開してほしい様なしてほしく無い様な…笑

    生理の中、育児家事お疲れ様です☺️

    • 9月13日
  • いちご

    いちご

    私も妊娠前より生理痛重くなるとか聞いててあ、ほんとだ、、、ってなりました😨
    けどすぐ薬飲んで薬に頼ってます🙌🏻🤍
    久しぶりの生理になりますもんね😣
    ありがとうございます🥹

    • 9月13日
ままり

一人目完ミで、産後1ヶ月で生理きましま😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早かったですね😅
    育児しながら、自分の体調も悪くてって…大変ですよね💦
    いつもお疲れ様です

    • 9月13日
おタネ

完母ですが、今回は4ヶ月できましたー😭

うる覚えですが、上の子の時も半年以内にはきたと思います。

まだまだ夜中起きなきゃいけなかったりするので、もっと後にきてほしかったです(>人<;)残念

ぴぴ

1ヶ月で生理きました😂😂

はじめてのマリリン

混合で1ヶ月半できましたよ😓