※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんを完ミで育てています。1回の摂取量は100-160ミリで、夜間も23:00と4:00に授乳しています。

生後3ヶ月になったばかりの赤ちゃんを完ミで育てています。

1回に何ミリ1日何回を飲みますか?

ムラがあり、100-160で160飲むのは2回程度であとは100-130くらいしか飲まないです💦

夜間も寝ていても23:00 4:00にあげています...

コメント

ピナ

日中に飲みムラがあるとすごく焦りますよね〜💦
うちの子もかなり飲みむらがあり、3ヶ月は1日トータル600〜700台でした。一回160作って、
8時、12時、16時、19時、23時(これは寝ながら飲んでました)
の1日5回程でした。
夜中は私がしんどいので起きてません💦
ちなみに4ヶ月の今もこんな感じが続いています。体重は増えているのでとりあえず大丈夫らしいです😂

まー

3ヶ月の頃からちょうど飲みムラ始まりました!
うちは本当飲まなくて60〜120とかでした。
夜間同じように23:00.4:00であげてて、今もあげてます😅

はじめてのママリ🔰

完ミです。
生後3ヶ月になった頃は110〜160を3時間おきでした。
来週で4ヶ月ですが、200mlを4時間おきと安定してきました。