生後30日目の赤ちゃんについて 完ミで育てているのですが、最近ミルクを半分ほど飲んだ辺りから身体をクネクネさせながら うなるようになりました。 乳首は離さずに飲み続けるのですがこれはどういうことなのでしょうか? 満腹とかですか?
- 完ミ
- ミルク
- 乳首
- 赤ちゃん
- 体
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後47日の男の子で、出生体重が3530gの1ヶ月検診で5000gなんですが、完ミで1日6回140mlは標準ですかね??120だと3時間持たないことが増えて来て、140に増やしてみると4〜5時間くらい間隔が空きます🍼
- 完ミ
- 体重
- 男の子
- 1ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 1