コメント
まあ
2ヶ月なったばかりの👶🏻です。
完ミで140を、1日6-7回数あげてますよー👶🏻🍼
まあ
2ヶ月なったばかりの👶🏻です。
完ミで140を、1日6-7回数あげてますよー👶🏻🍼
「1ヶ月検診」に関する質問
生後1ヶ月の娘のお風呂についてです。現在完ミで育てています。お風呂の時間は19時〜21時ぐらいの間で入れていますが、娘はお風呂が嫌いなのかいつもギャン泣きです。 ベビーバスとスポンジのマットのどちらかを使って入…
母乳推進の産院で出産された方、お話聞いてほしいです💦 今月4人目を出産しましたが、以下の点で今回は1ヶ月くらいは混合で完ミに移行しようと考えてました。 ・年齢的に体力面が心配 ・1歳前に職場復帰 ・上の子が絶賛イ…
個人病院で出産して2時間後に大量出血で搬送になりました。 1ヶ月検診まで大学病院でした。 個人病院から大学病院に変わって入院する時に 旦那さんが荷物を取りに行ってくれました。 その時個人病院の方から「産後のプ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
3時間持たなくなってきたら、20ずつくらい増やす目安になるんですかね??💦140で何時間くらい持ちますか??
まあ
私はそのイメージです!
3時間持たなくなってきたり
のみ終わったあとも口ちゅぱちゅぱしてたり
泣いてたら➕20増やしてみる
って感じでしてます( ・.・ )
140にして1週間ぐらいなんですが
3時間ぐらいですね!
寝てたり機嫌がいいと4時間
夜は7-8時間開きます🥹
はじめてのママリ🔰
夜7〜8時間!!凄いです😳
途中で泣いて起きたりもせずに寝てくれますか??140で5時間空くんですが、途中で泣いて起きたり、私が添い寝すると続けて寝てくれたりするんですが。。😅😅
まあ
夜のミルクあげたら
セルフねんねしてそのまま
8時間ぶっ通しで起きずに寝ます😪
1ヶ月半のときは5時間とかも
ありましたよ🥺👏🏻
私ひとりで寝れるように
なって欲しいので添い寝せず
ベビーベットに置いてます👶🏻
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃ凄いです🥹
ミルクあげてベビーベットに置いても全く寝ず、1時間くらいで泣いて抱っこして寝かすという感じになってます。。🥲🥲1人で寝れるようになってほしいのですが、何か工夫されてますか??
まあ
夜はお風呂上がりに🍼のタイミングに
なるように時間調節してます🥺
お風呂上がりに🍼あげて
スワドル着せて携帯でYouTubeのオルゴール
流しながらおしゃぶりつけて寝かせてます😪
はじめてのママリ🔰
なるほど。。
ベビーベッドに置いても泣かずに勝手に寝てる感じですか??
私もネントレとして始めたいんですが、大泣きするのが目に見えてて😅
まあ
なかなか寝ない時なありますが泣くことは無いですね( ・.・ )
昼間とかは泣く時ありますけど🥹
泣いてても以外とちょっと
そのままにしてたら寝たりしませんか?!
はじめてのママリ🔰
泣いたら結構すぐに行って抱っこしてしまってるので、、泣いててもちょっと間したら泣き止むのかも分かってないので、試してみます😅😅笑
まあ
私泣いててもすぐ抱っこせずに
様子見してますよ~👀
以外と眠たくてないてるだけで
放っておいたら自分で寝てったりします👶🏻
あまりにも泣き止まなさそうな時は
もちろん抱っこしてあげてます🥺
はじめてのママリ🔰
眠たくて泣いてることあります〜自分で寝れる力はあるんですね😳やってみます〜!!