※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん
子育て・グッズ

明日で生後3ヶ月になります!出生体重は2300g、現在は4.7kg程です!完ミ…

明日で生後3ヶ月になります!
出生体重は2300g、現在は4.7kg程です!
完ミなのですが頑張ってもトータル500です💦
よくて570少ないと480とかです、、、
ちゃんとおしっこは出ててうんちも1日1回は出ます。
機嫌も悪くなく、夜も23時から6時くらいまで寝て昼も多い時は4時間連続で寝ます。
体重の増えはかなり緩やかですが一応増えてます。
この子の個性なのでしょうか?
それとももっと頑張って飲ますべきなのでしょうか、、、

コメント

deleted user

下の子が2520で生まれ2ヶ月半で4.8キロでした😌
増えてるなら大丈夫だと思いますよ💕小さいと1回の飲む量も必然的に少なくなりますし個性だと思います😌