ディーマーだったけど完母だったよって方いますか? 1人目完母 2人目完ミ 3人目これが最後だと思うと 母乳あげたいような気もするし やっぱり最初から完ミにするか迷います。
- 完ミ
- 母乳
- 完母
- 3人目
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 1
一カ月検診が終わったので、 外出したいのですが、外出用の持ち物が全然準備出来てません🥹完ミなのですが、ミルク系一式何を外出時に持っていけば良いかおすすめ教えてください😌
- 完ミ
- ミルク
- おすすめ
- 検診
- 外出
- はじめてのママリ🔰
- 3
⚠️うんちの画像あります⚠️ 生後8ヶ月の赤ちゃんのうんちが今日2回ともこんな感じの塊うんちが出てきました。 離乳食の時あんまり水分を取りたがらない子なんですが、ミルクを増やしてあげた方が良いでしょうか💦 お腹空いたー!って泣かないので問題ないかな、と思い離乳食の後は1…
- 完ミ
- ミルク
- 離乳食
- 生後8ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 3