※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
10月26日誕生👶🏻💙
子育て・グッズ

まじでイライラする話完ミルクまじでクソ残された時クッソイライラする

まじでイライラする話

完ミルクまじで
クソ残された時クッソイライラする

コメント

🐶

大丈夫ですか❔😢
我が家は全員完ミですが、残されたのがもったいなくてイヤ?
それとも飲まないのかよ?💢なのかな?😭

• 10月26日誕生👶🏻💙

10月26日誕生👶🏻💙

いつもなら、200飲めるのに、最近バラついて、、100しか飲まないから、
    量少ないと、
    起きる時間も短いし、
    あと、やっぱ流石にミルク代高いからせめて少なく入れてる量完全に飲み切ってって思います😂

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

そんなですか🥹
そんな日もあるよねーって思ってました。
ちなみに上の子は完母から完ミにして乳アレ発覚からバトルして1ヶ月慣れるまでは8割捨ててました😅缶しか無くてその後10ヶ月から1歳半まで飲ませてて1缶飲みきったことは無いです。

私は謎のオムツデザインで履いてからこれじゃないこれじゃないってやられるのがめっちゃイライラします😂おしりに1回着いてるの汚いですが勿体なく見て見ぬふりして戻してます

10月26日誕生👶🏻💙

本当に完ミルクの育ちここがほんと嫌すぎて。
    飲む量少ないくせに
    謎に短くすぐもう4ヶ月やのに1時間半後とかに起きてくるから、100とかしか飲まないから
    だから余計残されるし、ほんで寝るりょう短いし、
    深夜泣いて起こされてほんでミルクあげたらまさかの全く飲まない口の中に入れるとギャン泣き、、最近これすぎて余計ミルク余らされるとイライラが余計出てきちゃって😭
    大きくなると次はオムツの悩みあるんですねー😭

• 3月11日
はじめてのママリ

私は、1時間後とかなら雑菌繁殖しないだろうと思って冷蔵庫に入れて、レンジで軽く温めてあげてました🫣

10月26日誕生👶🏻💙

正直ほんまにそーじゃないとやってられなさすぎて、、
    私も流石に160とか、100とか残されたら、そーしてます。本当に完ミルク
    ここがまじ嫌すぎて、、短い時間で起こされて深夜帯3時半とか、5時半【1時間とかに起こされる】ミルク作ってあげると全く飲まない、、から
    ほんっとにイライラ最近限界きすぎて流石に文字打ちましたここで😂
    同じ方いて安心しました。
    レンジで温めるの🥲

• 3月11日