二人目完ミにしたらまーーーったく体重減らないどころか、ちょっと食べたらすぐ増える… やはり動かないとダメなのか… 上の子のときは食べる量すごかったけどスルスル落ちました… それとも単純に歳なのか😂 産後ダイエット、皆さんどんなことしてますか😭?
- 完ミ
- 産後ダイエット
- 体重
- 二人目
- 上の子
- はじめてのママリ
- 1
二人目完ミにしたらまーーーったく体重減らないどころか、ちょっと食べたらすぐ増える… やはり動かないとダメなのか… 上の子のときは食べる量すごかったけどスルスル落ちました… それとも単純に歳なのか😂 産後ダイエット、皆さんどんなことしてますか😭?