※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後ダイエットについて、体重が減らない悩みや食べると増えることについて相談しています。上の子の時は食べても痩せたが、今回は違う。歳の影響か、運動が必要か悩んでいます。

二人目完ミにしたらまーーーったく体重減らないどころか、ちょっと食べたらすぐ増える…
やはり動かないとダメなのか…
上の子のときは食べる量すごかったけどスルスル落ちました…
それとも単純に歳なのか😂

産後ダイエット、皆さんどんなことしてますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目13キロ落ちたので母乳だしまた痩せるでしょ☺️と思ってたら2人目の時全く痩せず、、😇
今整体とゆるーくヨガしてます!インナーマッスル鍛えた方がいいと言われました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー🤣!!
    同じ母乳でもお二人目は減らなかったんですね😱
    ということはミルクとか関係ないですね…
    インナーマッスルなんて皆無です😭😭
    二人目の産後上の子と散歩してて、大股歩きができなくて笑いました😂(笑えない)
    筋肉つけます😭

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3人目ともなると骨盤も開いて、内臓下がって、太もももとんでもないことになり😇
    骨盤開いたままスクワットしたりするとさらに下がるらしく呼吸法→インナーマッスル鍛えてからやってと言われました💦大股歩きも大事みたいです✨ふくらはぎにもいい刺激みたいで!わたしもできてませんが🤣

• 7月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私二人でもすでにその状況になってると思います💦
    内臓下がってる自覚があります…
    骨盤開いたまま運動しちゃダメなんですね!?産前はこまめに整体行ってたので私もそろそろ再開しようと思います😭ガッツリ骨盤締めてもらいたいです!!

• 7月22日