※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやママ
子育て・グッズ

新生児の育児中です。1人目の時完母でしたでも上の子居るとお出かけの時…

新生児の育児中です。1人目の時完母でした
でも上の子居るとお出かけの時大変だと思い
混合でいたい。と看護師さんに言われ
右左吸わせて、ミルク50あげてと言われてそうしてます。
でも母乳少ない方ではないので、退院したら
おっぱいがカチカチで悩んでます!
でも混合→完ミに4ヶ月とかくらいで移行していきたいです!
看護師さんに言われた方法は1ヶ月検診までやるつもりですが
面倒だなっておもってます💦
どんなやり方だといいですかね
いいアドバイスあればお願いします!

コメント

はじめてのママリ

ミルク最初にあげてから魚ばかりを食べて母乳で良いと思いますよ。地頭良くなります。