※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

完ミで、まとまって寝るようになってきた。一回の量沢山飲むなら良いけ…

完ミで、まとまって寝るようになってきた。一回の量沢山飲むなら良いけどそうじゃないから回数を増やそうと昼間3時間とかであげてるけど6回飲ますの難しい。
朝も7時とかに起きる時もあればなかなか起きない時もあって、寝てくれてるのは嬉しいけど、飲まさないと1日に飲む量減ると思って起こさなくても良いのかもしれないけど、起こして飲ませてる。
体重は減ってはいないから気にしなくても良いのかな。
最近ミルクの量のことでずっと悩んでる。

コメント

はじめてのママリ

体重問題なければ3ヶ月ですしいいと思いますよ😌

休める時はお母さんも休みましょう!寝てくれるというのは貴重ですから!