強迫性っぽく産後なっていて、 生後3ヶ月の赤ちゃん完ミなのですが、 ランチバイキングをしてるときにミルクの時間になりあげようとしたところお水を忘れてしまい、お湯も後2回は使うつもりだったので半分以下しかいれてきてないのもありなくなったら困ると思いお水のウォーター…
- 完ミ
- ミルク
- 哺乳瓶
- 生後3ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2
2人目母乳頑張りたいなって思ってる場合、搾乳器って退院後すぐ使えるようにあった方がいいですよね?💦 1人目の時母乳で少し病み気味でもあって、手動の搾乳器を持っていましたが完ミにする勢いで処分してしまって… 何かオススメありませんか?🥹
- 完ミ
- 母乳
- 搾乳器
- オススメ
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 1
完ミで、お子さん1人は「ぴゅあ」飲んでて、他の子は違うミルク飲んでたよー!って方いますか?🥹 ぴゅあは安価ですが、他のミルクを飲んで育った子と比べて、発達面や健康面で大差は無いですよね?😅
- 完ミ
- ミルク
- 発達
- 健康
- はじめてのママリ🔰
- 1
完ミの方に質問があります。 1ヶ月にミルク何缶使いますか? できたらメーカーと1ヶ月の金額も教えてください🙇♀️ ちなみに児童手当でミルク代足りますか??
- 完ミ
- ミルク
- 児童手当
- 4回目のママリ𖤐 ̖́-
- 3
最近生後1ヶ月になった赤ちゃんが我が家にいるのですが、完ミで、1回100~120を1日8~9回ほどあげています。 ミルクをあげたら大抵寝るのですが、上の子達の声ですぐ起きたら、またずっとお腹を空かせて泣き続けます。おしゃぶりもあまりしてくれず、ひたすらミルクを飲む子なの…
- 完ミ
- ミルク
- 生後1ヶ月
- おしゃぶり
- 赤ちゃん
- r ❤︎
- 1
生後5ヶ月でディズニーランドへ行くのですが、ミルクってどうすればいいですか?完ミです。 哺乳瓶は全部で6本持ってるのですが、今は1日4回くらいあげてるので、余裕を見て5本くらい持っていく感じですかね? 日帰りで、車です!
- 完ミ
- ミルク
- 哺乳瓶
- 生後5ヶ月
- 車
- はじめてのママリ🔰
- 3
混合⇨完ミへの移行の仕方で質問です🍼 昨日から完ミへ徐々に移行し始めているのですが、 直母+ミルク→ミルクのみと交互にしているのですが、このやり方で自然と母乳量が減って移行できるのでしょうか?
- 完ミ
- ミルク
- 混合
- 母乳量
- 直母
- はじめてのママリ🔰
- 1