生後3ヶ月 完ミ 男の子のママさん!👦🏻 1日どのくらいを何回飲みますか?? 合わせて体重も教えてください🥺 参考にしたいので沢山ご回答待ってます☺️
- 完ミ
- 体重
- 生後3ヶ月
- 男の子
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後8ヶ月、完ミ、二回食で150ぐらい食べるお子様は離乳食後はミルクどれぐらい飲みますか?また1日のトータルミルク量も教えてもらえたらありがたいです😢👏
- 完ミ
- 離乳食
- 生後8ヶ月
- ミルク量
- はじめてのママリ🔰
- 4
粉ミルクってどこで買うのが1番お得ですか?🍼 完ミなので毎月のミルク代がエグいです😂😭 ネット、西松屋、ドラッグストア、、 どこで買うのがいいんですかね ちなみに住んでるのは埼玉です!
- 完ミ
- 粉ミルク
- 西松屋
- はじめてのママリ🔰
- 3
完母の方、バストの形変わりましたか?😢 1人目は完ミだったので、2人目ではじめて完母です。 授乳直前は不自然なくらいパンパンなのに、 直後に鏡を見たらデコルテが削げてて大ショックです…
- 完ミ
- 授乳
- 完母
- バス
- 2人目
- はじめてのママリ🔰
- 5