最初から完ミ希望だった方、初乳は飲ませましたか? 上の子で母乳が苦痛すぎて1ヶ月頑張って完ミにしました。 私はミルクが合っていたようで次の子も完ミ希望です。 それでも数日はあげたほうがいいのでしょうか、、 胸の張りが苦痛で苦痛で😭
- 完ミ
- ミルク
- 母乳
- 初乳
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後4ヶ月半の男の子のママです! 最近うんちの色が白っぽい気がします 白っぽいなーって思ったら次緑っぽいのを繰り返します 1日3〜4かいうんちします 完ミです アドバイスください🙇♀️ 写真だと濃くみえます…
- 完ミ
- 生後4ヶ月
- 男の子
- うんち
- 写真
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後4ヶ月の赤ちゃんがいます👶🏻 完ミなのですが、夜10時間くらいは夜通し寝てくれます。 体重は増えてますし、身長も伸びてます。 完ミだとこういう感じなのでしょうか??
- 完ミ
- 体重
- 生後4ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 2
完ミの方、教えてください🍼 離乳食はミルクの時間の少し前にあげる感じですか。 離乳食食べだすとミルクの量は減りますか。 お風呂のあと、ミルク飲んでから寝るのてますが、お風呂のあとはしばらく起きてたほうが良いのでしょうか。ミルク飲まないと寝れなくなったりしますか…
- 完ミ
- 離乳食
- お風呂
- 寝かしつけ
- ミルクの量
- はじめてのママリ🔰
- 3