生後1ヶ月半です 完ミで育ててます 同じ月齢のママさん方は 1日のミルクのトータル量どれ位ですか😌? 1人1人違うとは思うのですが 参考までにお聞きしたいです(*¨*)
- 完ミ
- ミルク
- 月齢
- 生後1ヶ月半
- shiiii
- 4
生後8ヶ月、完ミの方、トータルどれぐらい飲んでますか? ご飯めちゃくちゃ食べます😅ミルク飲みません…。 あなたまだ赤ちゃんなんですけど…って言いたくなるレベルです😅 今日はまだ360しか飲んでません🌀
- 完ミ
- ミルク
- 生後8ヶ月
- 赤ちゃん
- ご飯
- 🩷みーけんママ🩵
- 3
生後2ヶ月頃の完ミで育ててる方(育てていた方) 1日のスケジュール教えてください🙏 特にミルクの量と授乳のタイミングしりたいです! 睡眠時間も教えて頂けたら嬉しいです🫣 ぴよログ貼り付けでも構いません🙆♀️!
- 完ミ
- 睡眠時間
- 授乳
- 生後2ヶ月
- ミルクの量
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後4ヶ月完ミの赤ちゃんがいるんですが、 ミルク缶にかいている規定量作っても1回で完飲できません💦 むしろ、1回50mlくらいのことが多く、100ml飲めたらすごいくらいです💦 体重は無事に増えて背も伸びているんですが、こんな感じの子いますか?💦
- 完ミ
- ミルク
- 体重
- 生後4ヶ月
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 3
マザーズバッグを探してます! 何かオススメありますか? ファミリアやフェイラーなどが好きです☺️ フェイラーのテディトートLLを狙っているのですが最近人気凄くてなかなか手に入らず、、🥲 完ミ予定なのでそこそこ荷物の量もあるかと思います🍼
- 完ミ
- ファミリア
- フェイラー
- マザーズバッグ
- オススメ
- ママリ
- 1