完ミの方で、そろそろ一回量が160mlを越え始めてる方居ますか?3ヶ月にな…
完ミの方で、そろそろ一回量が160mlを越え始めてる方居ますか?
3ヶ月になり、そろそろ150mlから200mlに向けて徐々に上げていこうと思ってます。
現在ピジョンの160mlガラス×2本、プラスチック×1本で回してるんですけど240mlの哺乳瓶を購入するにあたり、ピジョンで行くかコスパ考えてスリコで買うか悩んでます💦
スリコの哺乳瓶は今後の為に2本は持っていて、問題なく母乳実感乳首が使用できてます。
追加で1〜2本購入しようと思ってるんですが、それをピジョンのガラス×2本を買い足すかスリコ×2本で買い足すか悩み中😭
参考までに、ミルク量増えて哺乳瓶を買い足した方居ましたら教えて欲しいです✋
- やもり(生後3ヶ月)
はじめてのママリ🔰
うちはスリコで買い足しました。母乳実感の乳首使ってます。
離乳食始まったら徐々にミルクの回数も減っていくので気にしないのであれば安価なものでいいと思います。
ゆきだるま
次の子の予定があるならピジョンにします。
ピジョンのガラス哺乳瓶は別売りの蓋で卒ミ後も容器として使えますし、傷がつきにくいのでガラスにします。
ママリ
新生児の頃は母乳相談室(ガラス)を使ってと言われてたので1本とそれ以外はスリコ×4で使いまわしてました😊
母乳実感の乳首使ってました!
安いし特に問題なく使えてました✨
コメント