もうすぐ2ヶ月になる息子がよく泣いて寝ない&抱っこでしか寝ない子なのですが、 産後ケアに来た産院の授乳クッションの上に頭を置いて寝かせると、背中スイッチが入りにくく吐き戻しも少なく、多少寝てくれる気がします🥹 完ミなので今更授乳クッションを買うのもなあと思ってい…
- 完ミ
- 産院
- 授乳クッション
- 赤ちゃん
- オススメ
- はじめてのママリ🔰
- 2
生後8ヶ月ぐらいで完ミ、二回食のお子さんいらっしゃる方、1日のミルクの量と回数どのぐらいでしょうか💦? 未だに離乳食後のミルクを飲むのですが、4回から減りません💦
- 完ミ
- 離乳食
- 生後8ヶ月
- ミルクの量
- ママり
- 2