完ミで育ててます👶 哺乳瓶でミルク飲んでるのにおしゃぶりが嫌いです🥺 息子も赤ちゃんのころ完ミだったけど、おしゃぶりが嫌いでした😫 完ミでもおしゃぶり嫌い子いますか? 寝かしつけのときおしゃぶり以外でいい方法ありませんか?😵💫
- 完ミ
- ミルク
- 寝かしつけ
- 哺乳瓶
- おしゃぶり
- はじめてのママリ🔰
- 2
宮城県仙台市在住です。 地震の影響で停電やガスが止まった場合、 復旧までの子供のミルクなどはどうしたらいいのでしょうか? 完ミなのでお湯が沸かせないと…
- 完ミ
- ミルク
- 宮城県
- 地震
- 仙台市
- ママリ✨️
- 6
最近災害や物価高騰に不安があり息子のストックを見直そうと思っています。おむつは大きいサイズも含めてストックはしているのですが、粉ミルクとベビーフードのストックで迷っています。ずっと完母だったのですが今月から3回食になり夜間断乳もしていて、来月からは完ミにしよ…
- 完ミ
- ベビーフード
- 完母
- 粉ミルク
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1