※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ👶
子育て・グッズ

4ヶ月完ミで育ててるママさん!1回のミルクの量どのくらいですか?💦うちは80~180mLと飲みむら凄いです😭

4ヶ月完ミで育ててるママさん!
1回のミルクの量どのくらいですか?💦
うちは80~180mLと飲みむら凄いです😭

コメント

ママリ

200を5回あげてました。

  • みっこ👶

    みっこ👶

    コメントありがとうございます😊✨️
    しっかり飲める子で羨ましいです🥹

    • 15時間前
はじめてのママリ🔰

うちは180飲めるポテンシャルあるのに、睡眠時間の関係で100〜180とばらつきます。

寝かしつけても30分で起きたり、今寝かしつけたらお腹減って長く寝れないだろうなーとかそう言う睡眠時間の問題で、授乳間隔空かないけどあげちゃえってやる時は量を減らしてあげてます。

  • みっこ👶

    みっこ👶

    コメントありがとうございます😊✨️
    そういう計算しながら飲ませてあげて偉いですね🥹うちは睡眠時間というより遊び飲みが多くて…。眠くなったタイミングであげたりしてます💦

    • 15時間前
  • みっこ👶

    みっこ👶

    3番目の子が寝ない子だったので、凄く気持ちわかります!だからか3番目は頻繁にミルクをあげていたので、あまり飲む量とか気にしてなかったんですが😂末っ子ちゃんは良く寝るし、7時間とかミルク空いても全然泣かないので、あげても、100mLとかしか飲まないで遊びはじめちゃいます🫠きっと周りに興味津々なんだと思います💦

    • 14時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろ寝ない子なので、なんとか寝かせようと睡眠に全て合わせてやってるだけです…😓遊びたい盛りなのかな?食に執着が薄いのかな?💦飲んでくれないと心配になりますね。

    • 14時間前