※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月と1週間の赤ちゃんに、完ミで120mlを6回与えています。4時間おきにあげていましたが、今回は5時間近く空いてしまいました。この場合、ミルク量が減ることについて大丈夫でしょうか。

生後1ヶ月と1週間ちょっとです。

完ミなので今は120を6回あげてます。
4時間おきにあげてたんですが
先程、寝過ぎて5時間弱経ってました。

急いであげましたがこの場合、トータルのミルク量も減るし大丈夫ですかね😭

コメント

ちゃむ

うちの子1ヶ月で20時にあげてから朝6時まで爆睡だったので夜中はあげてなかったですが空いた時間は気にせずに起きてる時間にいつも通りあげてれば大丈夫ですよ!

はじめてのママリ🔰

4時間過ぎてて、5時間弱ではあげたんですよね?
1時間も経ってないので誤差範囲内かと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間なんて誤差です

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    5時間弱といってもほぼ5時間に近い感じだったので…😭
    やばい!と思いました💦
    次気をつけてれば大丈夫ですかね…

    • 7月25日