生後7ヶ月半です‼️ ほぼ母乳の混合で育てていますが、完ミにしたいと思っています‼️ しかし、夜中に哺乳瓶を嫌がります💦💦 どうしたらいいでしょうか…🥲
- 完ミ
- 母乳
- 哺乳瓶
- 生後7ヶ月
- 混合
- はじめてのママリ🔰
- 5
大分市にある曾根崎産婦人科で出産予定です。 入院中母乳マッサージがあると説明を受けました 産後入院中は母乳少しはあげますが完ミ予定なので、マッサージされても、、、と思っています。 断れるのでしょうか
- 完ミ
- 産婦人科
- 産後
- 出産
- 母乳マッサージ
- はじめてのママリ🔰
- 1
お宮参りに着る綺麗めワンピを買いたいです。 ネットで購入しようと思うのですが、オススメのショップや、ここで買ったよ!等教えて頂きたいです😊 完ミなので、授乳のしやすい服じゃなくて大丈夫です。
- 完ミ
- お宮参り
- 授乳
- 夫
- 服
- はじめてのママリ🔰
- 1
生後4ヶ月の女の子を完ミで育てています。 ミルクを吐いてしまうことは、たまにあるのですが 少し前に吐いてから胃液の臭いが口からしています。 本人はいたって元気なのですが 私が初めての育児ということもあり不安です🥲 このような場合の対処法教えてください🥹✨
- 完ミ
- ミルク
- 生後4ヶ月
- 女の子
- 育児
- はじめてのママリ🔰
- 4