※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のことが生理的に無理です…。仕事もしてるのに、家事も育児も一生懸命…

夫のことが生理的に無理です…。
仕事もしてるのに、家事も育児も一生懸命やってくれるいい旦那さんです。
なのに、近寄られるのも嫌なくらい生理的に受け付けないです…。
長いこと目も合わせていません。
休みの日は一緒に出かけるし、お喋りは普通にします。
そのうちこんな風に思っていることもバレて傷つけてしまうかもしれません…。
現在完ミに移行中ですが、それが完了、もしくは生理が再開すれば気持ちも戻ってくるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

全然励ましになりませんが、私もそうです😢同居人としては色々やってくれて好きですが、男性としては本当に無理になりました(笑)もう授乳もとっくに辞め、生理も再開してますが近づかないで欲しいです(笑)
2人目欲しいのにいつ行為が出来るようになるんだかって感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも元に戻る気がしないので2人目も想像できないです😂

• 6月15日
🍋れもねーど🍋

私も夫にゾワゾワしてました。
完母で卒乳と同じくらいに生理再開で落ち着きました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は生理再開に期待してます😫

• 6月15日
うはこ

友人もそんなこと言ってました。そして数年後離婚しました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わお…🫠

• 6月15日