※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

子供の手足口移ってないと思っていいかな?!月曜日に子供が手足口発症し…

子供の手足口移ってないと思っていいかな?!

月曜日に子供が手足口発症しました
水曜日くらい発疹ピークで今はひどい部分だけ残ってるけどだいぶ引いてきました

土曜日現在旦那も私も何もないのですが
移ってない、逃げ切ったと思っていいんですかね?

勿論発疹がなくなるまではタオルは分ける、
手洗いの徹底は行います

コメント

はじめてのママリ

うちも上の子がなったときに、下の子も同じ園に通ってましたし、わたしも普通にすごしてましたがうつりませんでした🥺💡
タオルはわたしも分けてました✨

一緒に給食を食べていた保育園のグループはみんなうつってたので、食事のときが危ないのかな?なんて勝手にですがそのとき思ってました💦