※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の娘が乳首をつまんだりするので困っています。おっぱいから気をそらす方法を教えてください。Eカップです。

2歳半の娘なのですが、生後2ヶ月で完ミにしたのでおっぱいに興味はなく育ってきました。
最近、私のおっぱいに興味があるようで叩いたり揉んだり掴んだり、乳首をつまんだりねじったりします😩

痛いと言うと笑って喜ぶので言わないようにしてますが、乳首をつままれると痛いので痛いと言ってしまいます😣

おっぱいから気をそらすにはどうしたら良いですか❓
ちなみにEカップです🫣

コメント

K.A.A.T

うちも娘は完ミでおっぱいに興味なかったのがミルク辞めてから2歳まで飲んでました😂
恋しいのか触ってきたり いっぱい!って言って服めくったりするので飲む?って声掛けて吸わせてますが口にして満足でやめます😂
私もEカップです🫣
反応が楽しくてしてるのかなって思いました🙋‍♀️

美咲

娘がまさに👧「ここなーに?(乳首指しながら)」「おっぱいだよ」👧「おっぱい」と聞くのがマイブームです。ちなみに少し前はパパの息子を隙あらばツンツンして、「うんち出てるからオムツ取り替えよ?」でした🤣自分にはないものに興味が湧く時期なんだと思います。
娘はずっと完ミなので、生後7ヶ月頃にやっとこ胸の存在を知り(お風呂は主人がメインだったため)しばらく遊び、最近になってまたブームです。
なるべくなら無反応でいたいのですが、なんせくすぐったい…あと不意打ちで来るとびっくりする…
3歳なので、もうそろそろお胸はママのもお友達のもパパのも触っちゃダメなところと教えようかと思ってます。

すみませんEカップ羨ましすぎて🤣
うちの娘もお風呂の時とか
つまんできたりしますよ!
ここはママの大事なところだから
やめてね、触らないでね。と言ってます!そういうと、うん!と言ってやめてくれます!
無反応とかだとやっていい物だと思って触ってくるので、やめて。とは伝えてます!