完ミの方、ミルク単体であげていた時間のミルクはどう卒業しましたか?何日ぐらいかけて徐々に量を減らしたとか、お茶とおやつをあげてからミルク飲むだけにしたとか、みなさんのやり方参考にさせてください!
- 完ミ
- ミルク
- おやつ
- 体
- お茶
- はじめてのママリ🔰
- 2
もうすぐ生後5ヶ月の子供を完ミで育てています。 今まで夜8時に寝て朝は4時頃に起きてたんですが昨日から夜1時頃に起きるようになってしまいました💦睡眠退行ですよね😭 泣きはしませんがおめめぱっちりで何か喋ってます🥹 おしゃぶりを与えるとまた寝ますがこのやり方がいいのか、…
- 完ミ
- ミルク
- 生後5ヶ月
- おしゃぶり
- ギャン泣き
- はじめてのママリ🔰
- 3