※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
子育て・グッズ

生後8ヶ月完ミです。同じくらいの月齢でマグ、スパウトが苦手な方います…

生後8ヶ月完ミです。

同じくらいの月齢でマグ、スパウトが苦手な方いますか??
離乳食をよく食べるので3回食にしています。
ミルクより離乳食の子でミルクをあまり飲みません。
トータル500いかない日もあります。
でもマグもスパウトも下手くそで、7ヶ月からのストローマグを使っていましたが、ブ~っと飛ばしちゃうので4ヶ月の初めてのストローマグに戻しました。
吸ってはいるのですが飲んでるか分かりません💦
それくらい減らないです、、
コップ飲みもダラダラこぼしちゃって多分飲めてないです。

脱水が心配で💦💦
同じような方いらっしゃいましたら、対策をどうされてるか教えてほしいです😣

コメント