「男の子」に関する質問 (16214ページ目)
27wの検診で先生がエコーに矢印をつけてくれて、そういうこと!と言っていました(笑)男の子ということでいいんですかね?みなさん、どう思いますか?さ
- 男の子
- 妊娠27週目
- 検診
- エコー
- 先生
- ちゅんmama
- 13
1歳8ヶ月の男の子がいます。 意味のある言葉がまだ出ないと思ってましたが、これはもう話していると受け取ってもいいのですか? ・色の絵本を読むとき、紫と言うとパープ、青と言うとブゥーと言い返す(最初は私が日本語英語で読み聞かせてました) ・トイレと言うとトイエと言…
- 男の子
- 英語
- 絵本
- 読み聞かせ
- 1歳8ヶ月
- 🍒llatte🍒
- 6
こんばんは🌛 いつもお世話になっております✴ 今日検診がありました👶(23w2d) 前回19wの検診では確定ではないけど 女の子っぽいね~~と言われてましたが 今日男の子だね☝っと確定のような 言い方でした!!女の子から男の子に 変わることはよくあることだと思い ますがこのエコー…
- 男の子
- ベビー用品
- 妊娠19週目
- 妊娠23週目
- 23w2d
- ave◡̈
- 23
3ヶ月の男の子を育ててます。 成長が早く、体も大きいのでマグマグを練習させてみようかと思っています! 乳首のタイプはとばしてもいいかなと思っているのですが大丈夫ですかね? オススメのマグマグや、白湯などの飲ませ方はありますか?
- 男の子
- 乳首
- 飲ませ方
- オススメ
- 夫
- ゆうさくのかあちゃん
- 6
こんにちは♪ 布オムツに関して質問です(^^) 成型オムツがありますが 昔からあるやつとの違い 新生児はどちらが向いてますか? ちなみに男の子です(._.)
- 男の子
- オムツ
- 新生児
- 布オムツ
- ひなこきん
- 3
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード