※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁすけ
その他の疑問

子どもの成長てはやいですよね💓生まれた頃らへんの写真ふりかえってたら…

子どもの成長てはやいですよね💓

生まれた頃らへんの写真
ふりかえってたら変顔ばっかで
笑いました笑

よく男の子と間違えられますが
女の子です💓笑

コメント

みゅう

本当ですよね〜(/ ; )あっという間過ぎてちょっぴり悲しいですm(__)m
お子さんめちゃくちゃ可愛いですね〜♡♡♡私の娘も男の子にしか見られないです♪(´ε` )笑

たろ。

かわいい〜!!
寝そうで寝ないときの白目とか、最高ですよね♬笑

まぁすけ

コメントありがとうございます!

ほんとあっという間ですよね!
日々の成長が楽しみです💓

ありがとうございます\( ˆoˆ )/
散歩とかで会ったら男の子?と
よくゆあれます笑

まぁすけ


コメントありがとうございます!

白目やばいです💓笑

るっちょ

下の真ん中の写メ可愛い!!!
私的ツボです(*´ー`*)
てか二重ぱっちりで羨ましい♪

うちの娘も旦那そっくりでリボンついてる服きてんのに男の子だねって言われます(°Д°)

社印

本当に早いですよねー!!
よく旦那と息子が寝たあとに写真を見返して、大きくなったねーなんてしみじみ語っています(笑)
そしてうちの子も白目とか泣きそうな顔とか変な顔の写真ばっかりで、息子に申し訳無くなります(^^;
右下の泣きそうな顔可愛すぎますね(///ω///)♪

deleted user

えー!めっちゃ美人ちゃんですね💓
可愛すぎる〜(´ω`*)💓

まぁすけ


コメントありがとうございます!

産まれてすぐはずっと
白目のオンパレードでした💓笑

一重になったり二重になったりの
繰り返しです泣

女なのにーて思いますよねΣ(º ロ º๑)

まぁすけ


コメントありがとうございます!
旦那さんとの思い出ふりかえり
すごくいいですね💓
私もいつかしたいです(;_;)

下唇をよくムゥッてだすんですよ笑

まぁすけ


コメントありがとうございます!

美人だなんて…嬉しい限りです💓

m.さんも後少しでベビちゃんに
あえますね\( ˆoˆ )/
もぉかわいくてしょうがないとおもいますよ💓

Haru mama♡

産まれて3日目くらいに
変顔してて爆笑でした(笑)
変顔多いですよね(笑)

まぁすけ


コメントありがとうございます!

産まれたばっかって
どーしてこんな変顔ばっかなんですかね💓笑