※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃ
子育て・グッズ

1歳の男の子のママです。5月5日、初めての節句です。みなさんは何をされますか??両家でやりますか??

1歳の男の子のママです。
5月5日、初めての節句です。
みなさんは何をされますか??
両家でやりますか??

コメント

ゆいぽんた

両家で食事会をした後、写真を撮りに行く予定です(*ˊ˘ˋ*)

ひめちゃ

回答ありがとうございます!
いいですね!
素敵な写真が撮れるといいですねー(*´∀`)♪

ゆいぽんた

ありがとうございます!!
行事ごとって色々大変ですね(;´Д`)初節句お互い頑張りましょうね(*´ー`)

あっこ76

両家からお祝いいただいたので、外で食事会をする予定です。夕方からの食事会になってしまって、子供の離乳食とかお風呂とかバタバタになりそうなので写真は後日主人と3人で撮りに行くことになりました!

ひめちゃ

回答ありがとうございます!
食事会って何をネタに話します??
今から悩みます…(笑)
写真もいいですねー♪