ポコ太のママ
私は男の子でも全然着れると思いますよ(^^)
3人娘の母
どっちでもいけそう♡
きっとデザインした人も、どちらにも。と思ってデザインしたタイプなんじゃないですかヽ(●゚︎ω゚)ノ
3歳2歳妊娠5ヶ月の母
色的に男の子用だと思いますよ😃
masamon
女の子でも男の子でも可愛いとおもいますよー
想・煌のママ
可愛いですね(。>﹏<。)~ ♡
どちらでもいけるとおもいます( *´艸`)
チノパン系とか合わせたら可愛いかも♡
退会ユーザー
どちらが着てもかわいいと思います(^^)
うちは男の子ですが、女の子用の服も着せたりしてます(^^)
あゆ720
かわいいですね(≧∇≦)男の子全然いいと思います☆
こうはるmama
男の子でも女の子でも可愛いと思います(*^o^*)
これからの季節にイイですねっ☆
リンりん
このデザインは完全に男児用ですね、
色も男児用ですよ!
私なら女児が着てたらお兄ちゃんのおさがり?と思っちゃいます。
alpaca.*೨⋆*✩
男の子全然いけますヾ(≧∪≦*)ノ〃夏らしくて可愛いですね♡
saṛī
皆さんありがとうございました!
これを着ていたモデルの子が女の子だったので、女の子用のイメージが強かったのですが男の子でも平気そうですね🎶
コメント