「男の子」に関する質問 (16084ページ目)
7月31日に男の子を出産しました✨難産で3日かかり最後は、吸引分娩でした😣黄疸の数値が高いみたいで退院が伸びてます💦同じようなお母さんいますか??黄疸が続くとどうなるんでしょうか??心配です😭
- 男の子
- 吸引分娩
- 難産
- 出産
- うなる
- ちぃたんベビ♡
- 6
生後3週間の男の子のママです。皆さんはいつ頃からチャイルドシートに乗せ始めましたか?(>_<)今は里帰り中で、1ヶ月検診が終わったら帰ろうと思っているのですが、自宅までは1時間の道のりなので1人でチャイルドシートに乗せるのが心配です!(;_;)
- 男の子
- 里帰り
- チャイルドシート
- 検診
- 1ヶ月検診
- RiNa...
- 7
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード