お腹の我が子に、「ところで、あなた男の子なの?」って聞いてみたら、割…
お腹の我が子に、「ところで、あなた男の子なの?」って聞いてみたら、割と大きくグニョンと動きました。
…それは「はい」ですか!?「いいえ」ですか!?(笑)
- あるふぁ(10歳)
コメント
まっひー
つぶやきに失礼します(^^)
私も同じような事聞きました!
あなたは女の子?…無反応。
男の子?…グニョグニョ!
そして今日の検診で、男の子と判明!!
はるはさんも、どっちも聞いてみてください(^^)
動いた方の性別があってるかも(^O^)
あるふぁ
素敵な助言、ありがとうございます!
まだ胎動は時々感じる程度なのですが、動きを感じた時に、今度は両方聞いてみますね(^-^)