※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるふぁ
雑談・つぶやき

お腹の我が子に、「ところで、あなた男の子なの?」って聞いてみたら、割…

お腹の我が子に、「ところで、あなた男の子なの?」って聞いてみたら、割と大きくグニョンと動きました。
…それは「はい」ですか!?「いいえ」ですか!?(笑)

コメント

まっひー

つぶやきに失礼します(^^)
私も同じような事聞きました!
あなたは女の子?…無反応。
男の子?…グニョグニョ!
そして今日の検診で、男の子と判明!!
はるはさんも、どっちも聞いてみてください(^^)
動いた方の性別があってるかも(^O^)

  • あるふぁ

    あるふぁ

    素敵な助言、ありがとうございます!
    まだ胎動は時々感じる程度なのですが、動きを感じた時に、今度は両方聞いてみますね(^-^)

    • 8月5日