50日の男の子が喃語を話すが笑わない。病気でしょうか?
生後50日の男の子を育てています。
喃語は、日々たくさんしゃべるようになったのですが一向に笑いません。
何かの病気でしょうか?
- ポムポムプリン(11歳)
ちのの
まだ笑わなくて大丈夫な時期ですよ☆3ヶ月位からはニコニコ増えてきます(^ω^)
まいちょす
普通じゃないですか?
その頃は私の子も全然笑いませんでしたよ😤
なおっぺ
1ヶ月ならまだ笑いませんよ!
2ヶ月頃から笑ってくれるようになりますよ✨
ゆみを
2、3ヶ月あたりから笑うようになりますよ♪なので、焦らずゆっくり待ちましょ(*^_^*)
ポムポムプリン
まとめてですみません(´д`)
そうなんですね!
周りの同じ月齢のチビちゃんたちがみんなもう笑っていたので…発達障害かと、おもいました(*_*)ありがとうございます、焦らず待ってみます!!
コメント