※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
子育て・グッズ

50日の男の子が喃語を話すが笑わない。病気でしょうか?

生後50日の男の子を育てています。
喃語は、日々たくさんしゃべるようになったのですが一向に笑いません。
何かの病気でしょうか?

コメント

ちのの

まだ笑わなくて大丈夫な時期ですよ☆3ヶ月位からはニコニコ増えてきます(^ω^)

まいちょす

普通じゃないですか?
その頃は私の子も全然笑いませんでしたよ😤

なおっぺ

1ヶ月ならまだ笑いませんよ!
2ヶ月頃から笑ってくれるようになりますよ✨

ゆみを

2、3ヶ月あたりから笑うようになりますよ♪なので、焦らずゆっくり待ちましょ(*^_^*)

ポムポムプリン


まとめてですみません(´д`)
そうなんですね!
周りの同じ月齢のチビちゃんたちがみんなもう笑っていたので…発達障害かと、おもいました(*_*)ありがとうございます、焦らず待ってみます!!