「男の子」に関する質問 (16086ページ目)
今月帝王切開で出産します。 男の子って言われてますが 名前がまだ決まってなくて いくつか考えてますが 息子が「りゅうは」って名前は?って 言われたんですが りゅうはって名前は変ですか?
- 男の子
- 帝王切開
- 名前
- 出産
- 息子
- えーりぃ
- 4
2015年08月03日、12時38分に 無事元気な男の子を出産しました♡♡ 今日は無理!て医者に言われてましたが 本陣痛から2時間弱スピード安産です。 安産菌おいていきますねぇ(´艸`)💞
- 男の子
- 陣痛
- 安産
- 出産
- 出産しました
- Mまま21♡
- 13
ベビー用品だいたいは揃った♡ あとは100均で便利そうなの買うだけ°.*\(ˆoˆ)/*.° 欲しいのたくさんあるけど必要最低限に! 節約節約♬産まれてから買ってもいいしね! 初の女の女だからピンクまみれ(笑) 産まれて男の子だったらどうしよう(;゚д゚) 1回しか性別言われてないから…
- 男の子
- 節約
- ベビー用品
- 性別
- 100均
- しいさん✿˘︶˘✿).。.:*♬*゜
- 0
関連するキーワード
「男の子」に関連するキーワード