※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ22
妊娠・出産

13週で性別は確定しないが、男の子の可能性が高いと言われた。確率は不明。元気なら性別は問題ないが、男の子が希望。

妊娠13w1dの初マタです(^-^)
今日、1ヶ月ぶりに検診へ行ってきました♡
心臓も元気に動いていて、大きさも13wの大きさで問題なく成長してくれています♡
本題ですが、先生から足と足の間に3つ目の足が見えるから男の子の可能性が高いねって言われたのですが、13wで性別がわかった人っていますか⁇この場合、何%くらいの確率で当たっていますか?どちらが生まれても元気ならいいとは思っていましたが、希望としては男の子だったので確定では無いとはいえ嬉しくなりました♪

コメント

えーしん

こんにちは(*^^*)

赤ちゃんが元気に動いておられるとのことで良かったですね(*^^*)

13wで性別が分かったんですねー!
すごい!
データなんかを見ると、数パーセントの方は早い段階で性別が分かっておられるみたいですね♪

ウチも男の子のようです(*^^*)
まだ確定しない頃に男の子の赤ちゃんの夢を見たり(女の子の夢も見ましたが(笑)、周りから男の子じゃない?って言われたりしていて、こういうのってとても幸せで楽しい時間ですよね(*^^*)

元気な赤ちゃんを産んでください(*^^*)