※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
妊娠・出産

まだ性別未定、女の子なら旦那の意見と、名前選びで悩んでいます。他の方はどうしましたか?男の子の名前案も募集中です。

まだまだ男の子か女の子かわからないんですが、女の子だったら旦那さんがちえみちゃんってどうって言ってくれたのですが、皆さんどう思います(^^)?漢字にしようと思うのですが笑と言う字は入れたいなぁって思ってます。

参考までに聞かせて欲しいです❤️古臭いですかね。。でもキラキラネームはいやだし。。と思いながら考えています。
男の子の名前がまだ全く思いつきません。
皆さんはどのようにお名前つけましたか?

コメント

BOY

ちえみちゃん可愛いと思います(^_^)古臭さも感じませんし、キラキラでもないと思います☆ミ

  • あり※

    あり※

    ありがとうございます(^^)
    旦那さんが考えてくれたので、女の子だったらなぁって思います

    • 8月3日
e.mama

私もまだどっちかわからないです😢!
ちえみちゃん可愛いと思います♡♡♡!
みんなにちーちゃんに呼ばれそうですね😙!

私もキラキラネームは考えていません(>_>)
名前選びすごく悩みますよね😔💭💭

  • あり※

    あり※

    次の検診で分かるといいんですけど(^^)本当に名前は一生モノなので悩みます。

    • 8月3日
くるみん(´•ω•`)

かわいいと思いますっ!!!(*´`)
笑という漢字が、すごく福を呼びそうですね♪♪

  • あり※

    あり※

    ありがとうございます!
    名前は親からの一番最初のプレゼントなのですごく迷います

    • 8月3日
ちきん

私もまだ性別わからないですが

女の子なら名前は確定してて
男の子の名前だけ彷徨ってます!わら

ちえみちゃん可愛いですね♡
古風な感じいいです◡̈♥︎
キラキラや今時よりも
古風なお名前のが私は好きです♡

  • あり※

    あり※

    なんでしょう片方の名前は出てくるんですが、男の子が全然想像できなくて笑
    男の子だったらどうしよーって言ってます。どちらでも良いのですが早く分かって欲しいなぁと思ってます!

    • 8月3日
♡はらぺこあおむし♡

ちえみちゃん、すごくかわいいと思います!!
わたしも、お腹の子が女の子だったら千笑(ちえ)って考えてました♪

  • あり※

    あり※

    ありがとうございます(^^)
    漢字が迷っています。千にしようか智にしようか色々迷い中です。
    しかし!まだ性別わからないんですけどね笑

    • 8月3日
スノ

ちえみちゃんってお名前も、「笑」って字を入れたいってこともとってもステキだと思います。

今最初に思いついたのが、千の笑みで千笑ちゃんです。(ちえちゃんと読まれちゃうかな??)

茅笑美ちゃん、とかもかわいいと思いました。

  • あり※

    あり※

    笑顔の絶えないと言う意味合いも込めてなのですが(^^)
    悩みだすと止まりません。
    漢字もなかなか決まらないです

    • 8月3日
まに

とっても素敵な名前だと思います♪

私の娘も

って漢字入ってます♪

  • あり※

    あり※

    笑ってとっても良い字ですよね。
    まだまだ性別も分からないのですが、考えるだけでワクワクします

    • 8月3日
たー∞

うち女の子でちえみちゃんに
したかったんですけど
どの漢字にしても名字とまったく
合わなかったので諦めました(T▽T)

ちえみちゃん可愛いですよねฅ(๑*д*๑)ฅ

  • あり※

    あり※

    私の苗字もなかなかインパクト強くて笑すごく田舎臭い苗字なのですが。。
    旦那さんが考えてくれたので、漢字で考えて行きたいなぁーと思います

    • 8月3日