※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐおぐ
雑談・つぶやき

7月31日11時53分3336gの元気な男の子を出産しました!30日にグリグリをし…

7月31日11時53分3336gの元気な男の子を出産しました!
30日にグリグリをしてもらったのが、そのままおしるし→陣痛に繋がり、無事に出産できました^^

痛かったけど…産まれて来ると可愛くて可愛くて♡もうメロメロです(*^^*)

色々アドバイスいただいたり、サイトの投稿を見ることで励まされた部分が大きいので本当に感謝してますm(__)m

ただ早速、黄疸と診断され、光線療法で光を浴びる為に入れ物に入れられてるので、寂しいです^_^;

一緒に退院できることを、今は願うのみ!

あと30人に1人くらいいる
血管が細くて、採血ができづらい体のようで…
手や足にいっぱい注射の跡があって可愛いそうでした(´・_・`)
お医者さんは大丈夫っていいますが、やっぱり心配ですね(/_;)

旦那さんのお父さんも白血病院で若くして亡くなったりしてるし…遺伝しないとわかっていても、色々心配だな〜元気にいてくれさえしたらいいな〜‼︎と健康に育ってくれることをただただ祈ります。

コメント

しょこ♡

おめでとうございます!♡

• おぐおぐ

おぐおぐ

ありがとうございます^^♡

• 8月3日
マシュマロクリーム

ご出産おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした。
健康に育ってくれることを祈りつつ、お互い育児を楽しみましょうね(*^^*)
出生体重3336gと、下の子と同じだったのでついメッセージしてしまいました(^-^)/

ママは体も心もヘトヘトな時期なので、無理はなさらないでくださいね。

• おぐおぐ

おぐおぐ

ありがとうございます^^
    ちょっと休憩して、これからぼちぼち育児頑張っていきます♡

• 8月3日
すまいりぃ

おめでとうござきます♡
赤ちゃん、可愛いですよね(*´艸`*)

黄疸、うちの子も光線療法しました(>_<)しかも2日間やったので一緒に退院できず(;;)
寂しかったですが、今思うと赤ちゃんが休む時間くれたのかなーって^^
おっぱいマッサージとか沢山寝て体力回復とか、できることを頑張って、赤ちゃんの黄疸が引くのを待ちましょう(๑´ㅂ`๑)

• おぐおぐ

おぐおぐ

ありがとうございます^^
    本当に可愛いです🎶
    産むことができただけでも幸せです(*^^*)

そうなんですね(/_;)
    私も前向きに考えて、次に備えようと思います♡

ぼちぼち待つしかないですよね(^.^)🎶

• 8月3日