※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かやもち
妊活

現在男の子を育て中で、女の子を希望し、二人目を考えています。排卵日検査薬のオススメを教えて欲しいです。周期は安定しています。ありがとうございます。

初めまして。
現在一人目1歳3ヶ月の男の子を子育て中です。
そろそろ二人目を考えてまして、女の子を希望しています。
子供は二人と決めているので、排卵日や基礎体温などをしっかり管理して子作りに励むつもりです。
そこで、排卵日検査薬を購入したいのですが、皆様のオススメを教えて欲しいです。
初心者の為、使いやすくて安価で正確性の高い物が良いな。と願望ばかりですみません。
生理再開後、概ね安定した周期で生理は来ています。
長文になりましたが、宜しくお願い致します。

コメント

こぐまま♡

ラッキーテストがオススメですよ(^ω^)ネットで購入でき、安いので毎日使えちゃいます♡
ちょっと届くのに時間がかかりますが、よろしければ(^ω^)
ちなみに私も使ってて、わからないのとはHPの掲示板で聞くことことができますよ(^O^)

• かやもち

かやもち

早速の回答、ありがとうございます。
    他の質問者様への回答を見てても、皆さんラッキーテストをオススメされていました。
    ちなみに、キウイ様はどちらのサイトで購入されましたか?
    通販という事もあり、信頼性の高いサイトで購入したいので。
    教えて頂けると嬉しいです。

• 8月3日
sayakandy

私はクリアブルーイージーデジタルがおすすめです‼︎ちょっと高いですが、ニコちゃんマークが出るとすごくテンションが上がりますよぉ〜💓💓

あと、安さで言えば中国、台湾製の排卵検査薬です‼️ネットだ買えてとても便利ですが、紙コップを用意しないといけなかったのが、私には面倒でした😄💦💦

• かやもち

かやもち

回答ありがとうございます。
    クリアブルーイージーデジタル、調べてみました。
    ニコちゃんマークが出てメッチャ可愛いですね♪
    中国製もあるんですね!
    品質はしっかりしているんでしょうか😅?
    クリアブルーイージーデジタルは使いやすいですか?

• 8月3日
sayakandy

品質に関しては、何本か反応なし…というのもありました😱💦

• かやもち

かやもち

そうなのですね。
    やはり、安いなりの理由があるのですかね😓
    再度お答えくださり、ありがとうございます!

• 8月3日