※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

7/29に3780gの男の子を出産。予定日を過ぎて入院し、誘発剤を使用。長い陣痛の後、30分で分娩。今は寝不足だが、赤ちゃんとの時間を楽しんでいる。育児カテゴリでお世話になる予定。出産頑張ってください。

遅くなりましたが報告です。
予定日7/22を超過しましたが7/29に3780gの大きな男の子を無事に出産しました(*^^*)

予定日過ぎてもおしるしや前駆陣痛らしきものも無く、27日から入院して誘発剤を2日間内服し、長い陣痛に耐えて3日目のお昼にやっと対面m(*__)m
ほぼ眠れず食べれずで脱水にもなり、最後は自分の体力も無く吸引での分娩だったため、分娩台に乗ってからは30分★産むことよりも、そこまでの道のりが辛かったですが、今となってはすでに記憶が曖昧です(笑)

今も寝不足な日々ですが、色んな表情をみせてくれるベビちゃんと居ると、今日は身体しんどいなと思っても不思議と辛さは無くなります(*^^*)

これからは育児のカテゴリでお世話になると思います♪
これから出産の方々みなさま頑張って下さい\(^^)/

コメント

なかしー

出産おめでとうございます!
退院してから、大変になると思うんで、少しでも、休める時はゆっくりしてください。お疲れさまでした(*^^*)

ヒマワリのように

お疲れさまでした!本当におめでとうございます!!

香音

おめでとうございます(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
お疲れ様でした!
赤ちゃんと二人のペースでのんびり育児頑張ってください(^^)