※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama(23)
雑談・つぶやき

パパがバイトの電話を!あんなにしんどい、疲れたなのに。でも、大好きな…


パパがバイトの電話を!!!!

あんなにしんどい、疲れたなのに。

ありがとう。

でも、大好きなカラオケで

バイトするねって

ちょっと笑った(o´罒`o)

実の親には

馬鹿にされ、怒られなのに

正職員なって毎日頑張って

働いてるのに

ワシはお前の日給の倍の給料!

お前なんか所詮少ないやろが!

馬鹿にすんなよ?

保険もちゃんとあって毎日残業して

頑張りよる息子にこんな事いう親

信じれん!!!実の息子なのにね。

許さない(・_・、)

孫にも順位付けるもんね。男の子は

いらん!とか言う低レベルやもんね。

コメント