※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃたんベビ♡
子育て・グッズ

出産後、黄疸が続いて心配です。同じ経験のお母さんいますか?黄疸が続くと何か影響があるでしょうか?

7月31日に男の子を出産しました✨難産で3日かかり最後は、吸引分娩でした😣黄疸の数値が高いみたいで退院が伸びてます💦同じようなお母さんいますか??黄疸が続くとどうなるんでしょうか??心配です😭

コメント

黄緑子

黄疸は、結構な比率でなる子多いので、重症ならとっくに別の病院に運ばれてますから、光線治療が終われば美白ちゃんで帰ってきますよ!

うちは、二人とも入りました!!

黄疸は赤ちゃんが頑張った証拠だと、昔は言ったんですよ!

ほとんどが長くても2日くらい!

綺麗になったほうがいいんですよ!

• ちぃたんベビ♡

ちぃたんベビ♡

ありがとうございます✨

そうなんですね😣
    ちょっと安心しました😃

• 8月7日
parume

基準値を超えた場合、光線療法を行わなけらばならなくなると思います。
うちの子、この治療で数値が下がり退院できましたが、退院二日後後の診察また悪化していたため、再度光線療法を行うため、丸一日子供だけ入院しなければなりませんでした(>_<)その後、一ヶ月検診まで病院に何回も行かなければならず大変でした。
早く改善するとよいですね。

• ちぃたんベビ♡

ちぃたんベビ♡

ありがとうございます✨

退院出来たのですが、またすぐ検査に行くことになりました😣

早く改善してほしいです😫

• 8月7日
リトルミー

こんばんは!
うちの娘も、退院する日に黄疸が出てしまい、私だけ先に退院しましたよ~(◞‸◟ㆀ)心配ですよね!
うちの場合は丸一日の光線治療で数値が正常になったので、それから赤ちゃんを病院に迎えに行き、その後の一週間検診や1ヶ月検診も大丈夫でしたよ٩(ˊᗜˋ*)

• ちぃたんベビ♡

ちぃたんベビ♡

ありがとうございます✨
    1日で良くなって良かったですね😃

うちも早く良くなって欲しいです😣

• 8月7日
⭐まゆ⭐

うちも産まれてすぐから黄疸の数値が高くて、退院まで光線治療を何回か受けましたー!!!
退院してからも黄疸の様子を見るために3日に一回程通い…1ヶ月検診でやっと数値が下がり始めたので、
通うのはなくなりました(о´∀`о)
母乳性黄疸だから、長引くかもとは言われました。。。

今2ヶ月ですが、まだ黄色いですよーでも母乳の飲みもいいし、うんちの色も正常なので、気長に待ってます(´3`)
たまに散歩して紫外線にも当ててまーす!!!!

• ちぃたんベビ♡

ちぃたんベビ♡

ありがとうございます✨

通院は大変でも、早く良くなって欲しいです😫

うちは便秘になってしまいました💧

• 8月7日
しゅり、

うちの子も黄疸の数値が高くて私より一週間遅く退院できました(>人<;)
退院してきても肌の色が白くなくて大丈夫かなと心配だったのですが大丈夫でした(*^^*)
いま二人目妊娠中なのですが看護師さんに1人目が黄疸で退院遅れたなら二人目もそうなるかもねーと言われていまから不安です(>_<)

• ちぃたんベビ♡

ちぃたんベビ♡

ありがとうございます✨

そうなんですか??
    2人目も似たりするんですね😱

• 8月7日
ちゃーちゃん

息子も退院する日に横断の数値が高くて、その日1日光線治療したんですが、
数値があまり下がらずそのまま泣く泣く私一人で退院(´╥ω╥`)
でも次の日も光線治療したらしっかり下がって退院できましたよ!
吸引は黄疸が出やすいと聞きました!
私も、兄も黄疸出たし、主人も主人の兄も出たって言ってて
黄疸が出ることは珍しい事じゃないと思いますよっ
私も一人で退院したときは心配で悲しくて寂しくて泣きました。
でも、きっと大丈夫です!

早くよくなりますように(>_<)♡

• ちぃたんベビ♡

ちぃたんベビ♡

ありがとうございます✨

やっぱ、吸引分娩は出やすいんですね😱

このまま早く良くなって欲しいです😫

• 8月7日